強い女!





先週ポーラの顎の下に湿疹ができていたので、病院に行きました。
病院の診察台が大嫌いなポ太郎。下ろして!!早く下ろして!!と言わんばかりに王子に飛びついてきました。
診察が終わり、とってもやさしい先生が、湿疹の原因を一所懸命説明しているなか、



プリプリ・・・モリモリモリモリ!!!




診察台から下ろされてほっとしたのか、大量のプーさんを出してしまったポ太郎。


私・・・・ ( ゚д゚)ポカーン


王子「アハハハハハハアハ!」


私「す、すみません!」


先生「いいですよ~。」


いつもより大量のプーさんをした本人ならぬ本犬はすまし顔。
オージー王子は爆笑。

私はこの二人(一人と一匹)をよく、




KYホワイトボーイズ




と呼びます。

なぜなら、



その名の通りですから



と、いうわけで、


KYホワイトボーイズに負けず毎日奮闘する私のような(笑)、


強い女性に関する本を紹介します。



きっと誰よりもつらい思いをしてきたと思います。目の前で愛する人を失う悲しさ。そして、周囲からの批判も多く受けてきたと思います。まるで、世界中の人を敵にまわしたかのように。それに耐え、生き抜いてきた彼女。すごいです。この本はジョンと出会う前からのオノヨーコの人生がつづられています。


現在もアフリカで活躍する日本人獣医、滝田明日香さんの日記です。読んだら元気になれる一冊。
私も海外に住むの好きですが、彼女ほどアフリカを愛し、なじんでる日本人は他にいないと思います。そして彼女のように世界で活躍する日本人を誇りに思います。彼女のブログもありますのでぜひチェックしてみてください。
http://www.asukafrica.com/




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(オージー・NZ人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿