自己啓発本


だんだんやんちゃ顔になってきた頃のポ太郎です。

あまかみがすごかったので、あげたぬいぐるみはものの数分で無残な姿に・・・(--;)ハァ






自己啓発本って、ぜんぜん興味がなかったんだけど、たまたま手にとった本を買って読んだら・・・・
ハマリマシタ(´-ω-`)

自己啓発本って、あれやりなさい!これやりなさい!的な本だと思ってたけど、こう考えたら価値観変わるよ~とか、こんな時こういうことしたらいいんじゃない?っていうアドバイス プラス自分のできる範囲で変えていこうという感じで、最初のイメージとは全く違うものだった!

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知」は、仕事がめっちゃくちゃ忙しくて心にゆとりがなかった頃、たまたま手にとった本。

ストレスがたまって、ダンナにあたりまくってたけど、これを読んで今すぐそばで支えてくれているのは彼なんだなと、立ち止まって気づかせてくれました。そして、また自分を見失いそうになった時、また読めばさらにやさしくなれそうな気がする。

ポ太郎さん、今夜の星いくついただけますでしょうか?

ポ「・・・・・」


いただきました!ホシミッツ!!!




(-ε-)


と、いうわけで、オススメ度満点です。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿