告白

今日、図書館に行った時の事。
土曜日ということで結構混んでました。あるセクションへ本を探しに行った所、私の目当ての本の後ろにおじいさんがひとり。後ろの棚で本をパラパラしてました。


ぶーーーーーーーププッ






( ´@д@)エ?

今、オナラ シマシタ?



私の聞き間違えかと思い、とりあえず無視する。




・・・・・・・・・・・・・・・。



ク、クサッ!!!(ºдºυ)

空耳が確信へと変わった瞬間。それは強烈なニオイ・・・・。


絶えられずその場を離れる私。当人はチラッと私を横目で見る。

めっちゃ狭い空間で、やめて下さい!おじいさん(--#)



僕も時々プッと出してます(笑)ごめんくさいっ









おならは臭い。人の怒り、憎しみは怖い。・・・という事で、本日はこちらの紹介。




告白。教師が自分の子供を生徒に殺されて、復讐するというストーリー。途中途中で語り手が変わり、その人の目線で、淡々と物語が進んでいく所が非常におもしろい!こういうタイプのミステリーを読んだのは初めてかも。
松たか子さんが主人公を演じた映画が公開されて話題になりましたね。
映画はまだ見てないけど、小説とは違うおもしろさがありそうです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿