ポーラとの出会い②


ポーラが我が家の一員になった次の日から、朝早起きしてポーラの世話をしました。
一時期 夜10時には寝て、朝5時には起きてたような気がする・・・。

初めての子育て状態で、何か問題が起きたらすぐネットで調べたり、ダンナと話し合ったり。

おかげで喧嘩も減りました(いや一時的か?!)


仕事に行く時間になると、一人で、いや一匹で長い時間留守番をさせてしまう後ろめたさで、玄関のドアを閉めるのがツラかった ノд-。)クスン

日中はずっと寝てるから、実は寂しくなかったみたいだけど、さすがに帰ってきた時は、


おしりプリプリ

ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり!!!!!!

そんなにおしり振ってとれないかと思うくらい・・・。


一度、うれションもしたしね、私の足の上で。

(´-ω-`)・・・・・




ありがたいことに、王子は自宅からすぐの所で働いているので、時々家に様子を見に帰ったり、仕事後はすぐ家に帰ってきてくれるので、とっても助かってます。


↑これは私が帰ってくる時間になるとドアの前で私を待っている様子。ぎがんとかわゆす。



↑ご飯を食べて、遊んだ後、爆睡のようすZzzzz


もう、ポーラのいない生活なんて、考えられない!!!!







大好きなフロストシリーズ!おとぼけフロスト刑事がたくさんの事件をかかえ、奮闘し、解決していくミステリー小説どす。
一度見たらぜったハマる オウ━(゚∀゚)イエ━!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿