セブンパワーズ

最近ランニングを始めた私。

理由は、
①背中の肉が気になる。
②いつまでたっても二重あご。
③ジーンズの内股部分が擦り切れる。

以上。


はい。非常にやばいです。

というわけで、無理しない程度、30分以上走るを目標に頑張っております。

そんな中、


あっ!


じーー  |д゚)カンサツ
  




発見@@ 鳥様の巣!
なんだかキレイに撮れたので載せてみました。 ムフフ(´ω`)♪




水分補給も忘れずに エビア〇!!!



ランニングのつらさにたまに負けそうになる私を一押ししてくれる作品を本日は紹介。


ずばり、前向きに慣れます本。
旅をしていく間に7つの力を学んで前に進んでいくというストーリー。人生に必要なモノ、それはとてもシンプルで大切なもの。それに気づかせてくれます。
ストーリーに重点をおくというより、主人公の役に入り込んで読むと、読み終わった後、あたたかい気持ちになれます。毎日に行き詰ったり、心休まる時がないときなど、ちょっとほっとしたい時にオススメです。



私はポ太郎のこの顔に癒されます(U。-(ェ)-。U)ポッ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿