タイトルの由来


POLA in OZ は、オーストラリアに引越しを控え、いずれ住むからポーラインオーストラリアでいいか・・・。という安易な発想で決めました(汗)。
→ブログのタイトル変更しました。

今日久々に公園に行って遊んだせいか、帰って来てから寝てばかりのポーラ・・・。
犬のくせに体力なさすぎ、、、。

ちなみに右の写真はまだ1ヶ月のポーくんです。



ゾディアックという作品について何も知らなかったけれど、レビューを見てamazonより購入。
この世界にハマって、DVDも借りてみました!
この作品がきっかけで、サイコとかスリラー小説にどっぷりハマってしまう私。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿