極限状態

連休はバイオハザードⅣ見に行って来ました。映画館ではいつも何か食べながらみる私。
けど、今回は食べられなかった・・・。
心臓ドギマギドギマギ(@@;)
なんだか、ゾンビが進化しているような気がする。口からむにゃむにゃあんなの出てたっけ??

それにしても、今回もミラさんかっこよかった!

そして、家に帰ったきたらバイオハザードⅡがテレビでやっていて、見てしまった。
ゾンビづくしな一日ですた。


人間は極限の恐怖の中でどんなになっちゃうんでしょうか?!私はあんなにゾンビがいたら、まっさきに食われてるね(笑)

うちのポ太郎は極限状態になると、
①人のヒザの上に乗る。
②人と人の間にハサまる。
③産まれたての小鹿の様にプルプル足が震える。


ポ「何か問題ございますか?」





と、いうわけで、本日は極限状態に関する本を紹介。


短期間で高収入の求人広告を見て集まった12人が、密閉された空間で一週間を過ごし、あらゆる事が起こる、クローズド・サークルのお話です。(簡単すぎる解説でごめんなさい 汗)
かなりの心理戦・・・。個々のキャラクターがいい味出してる。(--)ウンウン
外部との接触がなく、限られた空間でいろんな情報が飛び交うと、何を信じて、誰を信じて行動すればいいか分からなくなる。こういう時って、ひたすら自分だけを信じたほうがいいのかしら?
条件の良すぎる求人広告には注意しなくてはっ(現在転職は考えていませんがね)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿