犬の本音

実は、あんまりポ太郎と二人きり(一人と一匹の意)になる事が少ない私。
朝は私のほうが早く家を出て、帰りはダンナより遅く帰る。そのため、あまりそういった機会がない。

しかし、今日は珍しいことにダンナが会社の人たちと飲みに。




なあんか、おかしい。

いつもと違う状況に戸惑うポーラ・・・。

ご飯もそっちのけで、

そして玄関を見ながらクゥ~ンと、甘えた声を出す。

まだかなぁ~


まるで、


私と二人じゃ気まづいかのように。




私じゃ不満ですか  ノд-。)クスン



だって、あなたじゃ本気で遊んでくれないでしょ?



・・・・・・・・ノーコメント。(゚∀゚)エ?キコエマセンケド






それから高田純次(夫のあだ名)が帰宅。

しっぽをブンブン回して大喜び!!







そしてこの笑顔








かわいいワン太郎たちの写真が載っています♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿