ラスベガスのおみやげ

今年の初めに出張でラスベガスへ。

(てか、ほとんど観光)

恐ろしいほど高いカロリーだと思われるチリビーンズフレンチフライ。






車で移動中、大きなスーパーに立寄り、ポーラのおもちゃを購入。
大型犬のおもちゃだったらしく、ずっしり重い・・・。


しかし、本人ならぬ本犬は大満足の様子。








ピプピプ鳴る所をかじかじ。


カメラに気づくと・・・・・・




ち、ちかっ。













女性検死官スカーペッタ第6弾

前作からストーリーが続いています。殺人鬼コールドを追跡するため、スカーペッタ達が必死に事件を追っていきます。追跡していく中、もしや以外に近くにいるのかも・・・と思わせる所があり、手に汗握る感じが伝わってきます。

私刑とは・・・法律に基づかず、施行される私的な制裁。らしい。

この本のストーリー以上にwikiで調べた‘私刑’のページがめっちゃ怖かった(@@;)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿