ほんやくコンニャク

家の前で、最近カモグループの小競り合いが頻発してる・・・。

扉を開けたらたまに20匹くらい庭にいたりして、(@@;)ぎょっとする今日この頃・・・・。



ポーラの足が治ってきました!一時はものすごい赤く腫れてどうなるんだろうと心配だったけど、だんだんよくなってる^^


今日久々の散歩に行って日ごろの運動不足を少し解消!




ポーラのブラッシングをしていたら・・・




黒鳥が遊びに来た。



カモギャングの小競り合いで、ここ最近来なかったんだけど、久々遊びに来たのでクラッカーをぽいっ。



後ろでやきもちを焼いているぽ太郎が吠えてます・・・。










明日日本へ帰国シマス。

しばらくポーラ(と王子)に会えないのはとーっても寂しい。
ポーラに日本に帰るけど戻ってくるから!!って言っても分からないし。

こんな時ドラえもんの『ほんやくこんにゃく』がほしくなる    笑


ポーラの足が早く治りますように☆



今日はゴールドコーストまで長い長いドライブです。GCに一泊して、朝空港に向かいます。
それでは行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿