やる気ゼロの店員

人気ブログランキングへ

先日中古車を探しにバンダバーグという所に行ってきた。

いろんな車やさんを見て、最後にスズキのディーラーショップへ。

車を見ていると、左足にギブスをした店員さんが、ひょこひょこ着いて来た。


ギブスの店員 『お元気ですか?今日はどんな車をお探しで?』

ほしい車はこんなのだと説明をして、王子パパが、

パパ 『この車はいくらなの?』

ギブスの店員 『えっと~わかんないや。』

パパ 『・・・・・。』

オージー王子 『じゃ、あっちのグレーの車は?』

ギブスの店員『あれもね~わかんない。』

・・・・・・。

おまえ、店員の意味ないじゃん。(--#)

メダカ、つい日本語でつっこむ。




そのあと、バンダバーグラム製造工場の見学に行ってきた。
このラム↓



ミュージアムを見学すると2杯タダでラムの試飲をできるという事で、

オージー王子と王子パパミュージアム見学もそこそこに
試飲バーへ直行(笑)

試飲のくせにロックグラスなみなみに注いじゃう所は、さすがオーストラリア。

バンダバーグラムHP


帰り際近くのビーチでランチ。
これがめちゃうまかった。


ちなみに私が食べた手前の魚ランチはお子様ランチ。  でか。




ブログランキング・にほんブログ村へ




~緊急災害時動物救援本部のHP~
東北地方太平洋沖地震動物救援活動
診療可能な被災地の動物病院、ペットと一緒に生活できる避難所など紹介しています。


~被災地動物情報~
被災地動物情報のブログ
一時預かりや保健所収容動物情報等も確認できます。

3 件のコメント:

  1. たのしそう。すこし、デラックスになってきた?

    返信削除
  2. たのしそう。すこし、デラックスになってきた?

    返信削除
  3. 若干・・・デラックスぎみ(汗)まァ、6月楽しみにしててよ♪

    返信削除