個性豊かなメンツ

人気ブログランキングへ


この格好・・・・






昔から変わらず 笑





最近、王子パパママのお店に遊びに行っています。暇なので。

でも大変なのが、スタッフの名前が似てたり、見た目がおんなじだったりする事。
顔と名前がマッチしない・・・。

名前の最初に『ジェ』が付く人が2人。
『マ』と『ミ』が名前の中に入ってる人が7人。
同じ名前が2人。同じイニシャルが3人。髪の毛クリンクリンが3人。
まぎらわしい(--;)

とりあえず、みんなの名前を呼んでみる事にした。


最後にダンナの名前を間違えた(@@)



おとといは、ダンナを『ポーラ』と呼んでいた(@@;)



小さい頃空手を習っていたマイケルは、オレは10まで日本語で数えられる!と、
『イチ、ニ、サン、シ-ゴ、ロク、シャクハチ、キュウ、ジュウ!!』

シャクハチって、今言った・・・?


この前はジェイミーが、ねぐせボン&ユニフォーム裏返し&左右の靴下が違う状態で出社。
『おはよー、眠すぎるぜメーン』

って、適当すぎますよね・・・?




なんだかおもしろくなりそう・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ



~緊急災害時動物救援本部のHP~
東北地方太平洋沖地震動物救援活動
診療可能な被災地の動物病院、ペットと一緒に生活できる避難所など紹介しています。


~被災地動物情報~
被災地動物情報のブログ
一時預かりや保健所収容動物情報等も確認できます。

2 件のコメント:

  1. 日本アブねーよ。また、でかい余震続き。不安な毎日だよ。水や、電気はかろうじてだいじょうぶだけど震度6またきたよ。やばし、、、ポーラビビりなのに、家ではラフだね。

    返信削除
  2. コメント見れた!でかい余震が来た日、私もそっこー実家に電話した。いつになったら落ち着くんだろうね・・・。こっちでも日本で大きな余震あると、速報でニュースでやるから助かってる。大きな余震に備えて玄関とかに水とか置いといた方がいいかも。

    返信削除