浅すぎる海

人気ブログランキングへ

ポ太郎、2度目のチャレンジ。

前回は水に慣れるために海へ、今回は満潮時を狙い泳ぎの練習。


が、なかなかタイミングが合わず、今回もあまり深さがなかった、残念。




沖に行く途中、ポ太郎いきなり立ち止まる。(目がテン)


まだ少し水が怖いのかな~と思っていたが、
そのあと軽快な足取りでどんどん進む。

やけにすっきりした顔してるけどまさか・・・・。

ヘッ♪

子供のプールでよくあるような事したのかしら・・・・(--;)))))





チャプチャプチャプチャプッ



だんだん潮が引いてくると、海の真ん中に小さな島が出てくる

こんな風に↑↑↑ (ポーラの足元あたり)


それを違う角度から撮ると、

海の上を歩いているみたいに見える(☆☆!)



そして、島の上では、すっきり中のポーラ。

ポ『いやいや、失敬。』

やはりさっき立ち止まったのも、あれだったか・・・。



この日の夕方、空がとってもきれいでした。










にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






~緊急災害時動物救援本部のHP~
東北地方太平洋沖地震動物救援活動
診療可能な被災地の動物病院、ペットと一緒に生活できる避難所など紹介しています。


~被災地動物情報~
被災地動物情報のブログ
一時預かりや保健所収容動物情報等も確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿