三兄弟

人気ブログランキングへ

毎朝6時半起床。

寝ぼけ眼でポーラの散歩に出かける。

あれ? 家の前におっさん三人が立ってる。なにやってるんだろう・・・・。



(- -)・・・。



(゚д゚))━━!!!!!



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 オッサン ジャナイ!!!!!!!!!!!!



なんと!






カンガルー!!!





⊂(゚Д゚; アワワ <[☆!▲〇□×◎※♪▽★!!!!]


あまりに興奮していまい、大声を出したせいでカンガルー3兄弟必死に逃げる。



びょんこ=びょんこ=びょんこ=



。。・゚・(ノД`) カメラ持ってくればよかった


いやー 眠気が一気に飛んでいった。



オージー王子 「ココハ、オーストラリア ダネ!」


う、うん。。。。。 返答に困る。


その後も、ある程度距離をとっては止まり、私たちを観察するカンガルー三兄弟。

結局三兄弟は、ポーラの散歩コースを先回りしている感じでずっと私たちの前にいました。



エイプリルフールな今日、まさかカンガルーの後ろにチャック付いてて本当にオッサン出てきたりしないよね・・・?




カンガルさんは大きいでつ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




~緊急災害時動物救援本部のHP~
東北地方太平洋沖地震動物救援活動
診療可能な被災地の動物病院、ペットと一緒に生活できる避難所など紹介しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿