毎日快晴でございます


雨が降らないから

うちの芝生がカラッカラ(汗)


日課のポーラとビーチ散歩



いつも通り穏やか




自分から水の中に入っていかなかったポーラ


最近自分で入っていくようになった


二年前までは散歩も大嫌いだったのに

今じゃ自分から行こうと催促する


でも未だに人見知りするから

人とすれ違っても

興味ないそぶりをしておきながら

後ろに回って人が気づいていないときに匂いをかぐ

ずるい白犬



人見知り克服できる日は来るかな




Zzzzz



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


4 件のコメント:

  1. 匿名30/9/13

    猫好きJ
     ポーラちゃんは人見知りするんですね?うちの猫もします。隣の猫は全然  しません。動物も人と同じで個性があって面白いですね!!!

    返信削除
    返信
    1. 小さい頃あまり外に出さなかったせいか、ポーラ人見知りするんです(T T) オーストラリアに引っ越してからはだいぶよくなりました♪ほんと、動物も人間も個性があっておもしろいですよね^^

      削除
  2. だいぶ日差しが強くなってきましたか??こっちは台風で伊豆の方が大変な事になってしまいました。

    人見知りのpolaも可愛い!!こっそり匂いを嗅ぐ姿が頭に浮かびます♡

    返信削除
    返信
    1. kiyoさん 台風のことニュースで見ました。お住まいのほうは大丈夫でしたか?立て続けに台風が発生していて大変でしたね・・・。
      ポーラは先日もウォーキングしているカップルの後ろにまわってこっそりクンクンしてました笑

      削除