オイル塗り





2,3週間前にデックのオイル塗りをしました!

オイル塗りは

たしか2,3年に一度でよかったはずなのに
(オイル缶にそう書いてある)

一年で板がボロボロ・・・。

やっぱり日差しが強いのかな。

まずデックに出てる全てのもの撤去。

下に運ぶのめんどくさいので

家の中に無理やり押し込むw

ごちゃごちゃ


一匹ぽつんと残されたポ太郎↓

ポ『あ、あのボクは今晩どこに寝ればいいでつか・・・』

デックが乾くまでポーラは室内で過ごしました。



そして完成!


あー疲れた(●´Д`●)


ポーラもまた日差しの中で昼寝ができるようになりました♪


ポ『やっぱりここは最高でつ・・・Zzz』


家の手入れって大変だぁ

((。´д`)oダナ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. 素敵なおうち!!! 憧れますぅ♡

    返信削除
  2. kiyoさんありがとうございます^^オイル塗る前に掃除したんですけど、デックはポーラの生活場所になってるのですんごい毛だらけでした(汗)オイル塗って少しは見栄えのいいおうちになったかな(ノ´∀`*)エヘヘ

    返信削除