私は団子見て跳ねる





日本から一歩出ると、

不思議と日本のいい所をたくさん思い出します。

普段は気づかないけど、他の国に住んでるからか、
客観的に見れるというか。

そのうちの一つが季節。

ちゃんと春夏秋冬があって

季節に応じた食べ物、行事がある。

先日は、


でしたね。




ぁあ


団子食べたーい‼





ポ『母ちゃんらしいな。月より団子w』




※協力:知り合いの猫、ミッカちゃん






にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. 先日の中秋の名月は本当に綺麗でしたァ(。•̀◡-)✧
    日本の四季かぁ…確かに素敵ですねっ!!!

    返信削除
  2. kiyoさん 満月だったんですか?!本当にお月見だったんですね^^
    そしてこれから栗とかさんまの季節ですね!あー食べたい(w´ω`w)

    返信削除