Mr.Connor





先日仕事に行こうと

家のドアを開けたら、





・・・・・・・。



コ、 コナーくん!!


コナー『あ、皆様お初にお目にかかります。僕コナーです。』

はす向かいに住んでいる

家の庭から出たことのないコナー君が

なぜかうちの前でくつろいでいた!

ちなみに、コナー君は自分の写真付キーホルダーを

首からぶら下げてるかなりのナルシスト!

めっちゃちいさくてかわいい♪((●>ω<)っ


ずっと、ててててって私の後ついてきて

車の周りでうろちょろしてるので

危ないから一度車に乗せることに。

自分から後部座席に移動して

きちんとおすわりしてる・・・。

かなり車慣れしている様子w

きっと飼い主さんがいつもどこかに連れてってあげてるみたい♪



家の前で降ろしてあげようとしたら

仰向けになって降りないぞ攻撃された


コ『降りませぬ!我は降りませぬぞ!』


その姿これまたかわいい(*≧з≦)


最後は無事降りて家に帰って行きました







その頃
我が家では・・・・







  
じーーーーー


ポ『かあちゃん、浮気は許さないでつよ!!』




あ、すいません。


も、もちろんポーラが一番ですよ(-∀-`; )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

4 件のコメント:

  1. 匿名17/10/13

    猫好きJ

    はす向かいのコナー君(君かな?)かわゆいですね!!犬ってとってもやきもちやきですよね!最近うちの猫(も~ちゃん)どこかへ行って半日以上帰ってこない日があります。どこかで浮気してるのかな??

    返信削除
    返信
    1. Jさん そうなんですよ~犬はほんとにやきもちやき!特に一匹で飼ってるとさらに独占欲が強くなる気がする・・・。

      削除
  2. ロングコートチワワ君ですか???本当に可愛い♡でも何でー(笑)めだかさんはどうやって英語を習得したんですかァー??スイマセンいきなり気になりました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

    返信削除
    返信
    1. kiyoさん そうです^^ロングコートチワワ♪ ですが、昨日コナー君見かけたら、キレイに毛がカットされててショートになってましたw暑くなってきたからカットされたみたい^^
      英語は日本にいた時は一つの英語教材CDを何回も聞きまくって、そのフレーズを丸暗記してましたwあとは英語圏の人と話して相手の英語をコピーしたりかな^^kiyoさんも英語勉強してるんですか?

      削除