29.10.2013


オーストラリア、クイーンズランド州

長ーいこと雨が降っていなくて
空気が乾燥してます

南の方では山火事が発生してるし

大変。。。


でも、さっき雨レーダー見たら・・・・
雨雲発見!!!


こっちに


来てる━(゚∀゚)━!!!


オージーが嵐大好きな理由が最近分かってきた

こんだけ雨が降らなかったら嵐好きになるよね

そして自然の木々や野花の力強さも感じます

こんなにカラッカラなのにたくましく大地に生えてる

すごいな

早く雨が降るといいなぁ



最近

ハマッてるInstaFrameの写真↑
(いきなり話は変わりましたがw)

風の気持ちよさに

はぁ~♪

みたいな顔しているポーラw



無料でダウンロードできるのでお試しあれ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

3 件のコメント:

  1. 匿名4/11/13

    猫好J 
     こんにちは!!突然ですが、最近わさびちゃんという捨て猫の話をネット やテレビで見て心いためています。
    わさびちゃん猫で検索してみて下さい(涙)

    返信削除
    返信
    1. Jさん わさびちゃん見ました!心にずしんと響きました。わさびちゃんを献身的にお世話してきたお母さん、ご家族にお疲れ様とありがとうと伝えたいです。 Jさん情報をありがとうございました

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除