今年も貝・・・か





7年も勤めてくれた経理の子が先月で退社したため

その引継ぎをした私。


夏の繁忙期に入り

モーレツに忙しい。

そして

仕事の忙しさによる

周りのピリピリムードが

たまにストレス(´c_` )・・・






っていう

ブログ更新ができなかったという理由を

仕事のせいにするあたい(-ω- )





疲れている時こそ

ポーラと散歩

という事でまたまたビーチに。






ビーチを歩きながら

日本にいる

姪っ子甥っ子の

クリスマスプレゼントを考える。




去年貝を送ったら喜んでくれたので

今年も少し送ることに。





ひとつ年をとって、保育園にも通ってるらしいから


『こんな子供だましのプレゼントなんていらないわっ!』


なんて言われたら・・・

子供の成長は早いからね。





集めた貝を

そっと捨てました。








ポ『寝る子は育つ..ムニャ.. Zzzz』


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. 送ったつもりが送れていませんでした(。>0<。)ビェェン
    お仕事お疲れ様です。あまり無理をせずですっઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡ polaに沢山パワーもらってくださいねっ♪♪♪私もたくさん過ぎるほど、癒されてます♡♡♡

    甥っ子さん姪っ子さんのプレゼント決まりましたか? かわいいシールとかはどうですか?まだちょっと早いかなっ♡(>◡<)♡貝殻拾い、素敵ですね♡

    返信削除
  2. 家に帰ると毎日尻尾ふっておかえりー!って迎えてくれるポーラの顔を見るとホッとします♪ kiyoさんにもポーラパワーが伝わってるなんて嬉しい^^
    甥っ子姪っ子には小さなボックス缶の貯金箱を買いました。その中にチョコとか飴をたっくさん詰めて日本に送ろうかなと考えています^^こちらは夏なのであまりクリスマスって感じがしないんですが、日本はもうイルミネーションがきれいな時期ですね♪

    返信削除