おすすめオイル




ココナッツオイルをリッター買い


でんっ



それをボトルに入れ替える



用途は

・クレンジング
・スキンケア
・ヘアトリートメント

スキンケアの使い方は

お風呂上りに濡れている体に塗る

ついでにマッサージ

(´∀`)♪


体を拭くときはこすらず軽く

ベタベタが気になる時は

タオルで拭く または ベビーパウダーを使う

温度が低いとココナッッツオイルは白く固まります
そのときはお風呂につかってる間にボトルごとお湯につければ
解けていきます



―私がココナッツオイルを使う理由―

動物実験していないから

化学薬品も一切使用していないし
100%天然の植物なので肌にもいい

それは結局

自分にもやさしい!

━━━━(゚∀゚)━━━━!! 




動物のために

自分のために

何ができるかな





ココナッツオイルはどこでも買えます

楽天やヤホーで検索してみて♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




2 件のコメント:

  1. ココナッツオイルおっき!!! ガロンでしたっけ?? 何でも大きですねっ♡(>◡<)♡
    でも動物実験していないのが一番♡
    人間のために動物がいまだに犠牲になってるのは許せない。いつまで続くんでしょうね(。í _ ì。)
    私も自分にできることを頑張りますઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡

    返信削除
    返信
    1. 今はインターネットで動物実験をしていない企業を簡単に探すことができます。化粧品に限らず、日用品、食品、薬品等を購入の際ぜひネットでチェックしてみて下さい♪ 私たち消費者が買わないことで犠牲なる動物を減らすことができます。

      削除