春が来た

人気ブログランキングへ


夜は廊下にある自分のベッドで寝ているポーラ。
冬は寒いだろうと思ってマットの上にブランケットを敷いてあげたが、いつの間にかブランケットは彼のおもちゃになってた。










たまに枕にも。







まれにスカーフにも。







夜は冷えていたオーストラリアも9月より春!!

と言っても、

年中色鮮やかな花が咲いていて、日中は半そででいられて、冬だかなんだかいまいちわからないまま春になってしまった。


日本ほど四季を感じられないので、旬の食べ物がない気がする・・・。

でも、年中あったかいからいいか。




クリントンさんが好きな方、
click
ブログランキング・にほんブログ村へ
『アナタ春が来たのね!!!!!』

2 件のコメント:

  1. ポーラちゃんが、昔飼っていた愛犬とそっくりなので、思わずコメントしました。

    うちの犬は、最初、チワワだという触れ込みでもらってきた真っ白な犬だったのですが、育つにつれ、耳と背中の一部がきつね色になり、鼻は黒から赤鼻に変わりました。

    人懐こい犬で、寒い夜は、両親の寝床の間であお向けに寝ていたことが、昨日のように思い出されました。

    13歳で亡くなり、先日も墓参りに行ったのですが…可愛いですね。
    大事に育ててあげてください。

    返信削除
  2. 白雪丸さん
    コメントありがとうございます。
    コメントを読んで、白雪丸さんが飼われていたわんちゃんとポーラほんとによく似ていますね!
    ポーラはまだ2歳半ですが、長生きしてほしいので、これからも一生懸命育てていきます!

    返信削除