天然素材おもちゃ

人気ブログランキングへ

最近ポーラのおもちゃになっている


やしの葉







取られないようにしっかりホールド。




誰も・・・・取ったりしないんだけどね。









名前を呼んでも、なんだよ~うるさいなァっていう顔する。




そんな感じだったので、ポーラをおいてToogoom Beachにランチしに行ってきました。




王子はいつものステーキバーガー。


私は最近ベジタリアンフードを注文しているんだけど、ここにはなかったので白身魚のフライを注文。
地元でとれた食材を使用しているので、とっても新鮮でおいしかった!


デザートがめっちゃうまそうだったけど、メインディッシュを食べ過ぎてデザートまでたどり着けなかった・・・・。



最近胃が大きくなった気がする。


・・・・・・・・・。




おそろしや~おそろしや~。



今日もジョギングしよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿