unexpected

人気ブログランキングへ

毎朝日課のポーラの散歩。

最近はビーチだけでなく、公園のウォーキングコースやいろんな所に行ったりしてる。

いつものように歩いていると、






出たのよ。


あれが。


YES!! カンガルー!!




よし、いい話題ができた。と思って学校でこの話をしても、ぜんぜん盛り上がらない。みんな見飽きてるらしい(--;)


でも、私は何度見ても興奮する!!


今日も出ないかと周りをよく見ているんだけど、なかなか会えない。







そんなある日。





小雨が降っていたのでフードを被って散歩。

すると王子がいきなり、


『ネネ!見テ!!!』


私の肩をバシコンバシコン興奮しながら叩く。

フードに隠れて見えないのでフードを取って何事かと見てみると・・・・・・








━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!








牛 ?





なぜ ここに?

しかも三匹。 しかもデカイ。 しかもしかも、アグレッシブ



固まる私達。



しばらく牛との睨み合いが続く。


次第に興奮してきた牛がフゴフゴいい始め、まさかの突進体制!



嘘でしょ(--)...



二人と一匹、猛ダッシュ。


ε=ε=ε=ε=≡ U;゚Д゚U┏(;゚Д゚)┛┏(;゚Д゚)┛








とりあえず、走るだけ走って車道がある所まで来た。

ゼーハ (+д+;)ゼーハ ゼーハ


後ろを振り返ったら、さすがにそこまでは追いかけてこなかったみたい。


だけどなんであんな所に牛がいたのか、未だ謎。


野生の牛なのか、どこかの牧場から逃げてきたのか分からないけど。



予期せぬ動物と大接近で、朝から鼻息の荒くなるお話でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿