ポリアンナちゃん

人気ブログランキングへ

月曜日はライティング中心の授業。

書く。ひたすら書かされる。
小学校の頃、文字を書きすぎて手がつりそうになってたのを思い出すくらい、
ひたすら英語を書かされる。

あまりに書きすぎて集中力がなくなり、昨日見た超下劣な映画 (Borat)
を思い出してにやにやしだす(--)フフ

その顔を反対側に座っているケビンに見られて、はっと我に返る・・・・。


そして、

しまいには



眠くなる (--)Zzzz



どうしようもない生徒である。



そんな私、昨日は初体験をしてきました!

これ


見て







私の腕にグルグル巻いているモノ。

趣味の悪い腕輪ではなく、正真正銘の蛇!!!  通称ポリアンナちゃん。


爬虫類大好きリチャード君のおうちにお呼ばれして見せてもらいました。


生まれて初めて蛇にタッチ。

意外と、いける。


とくにポリアンナちゃんはおとなしくて、ただ私の腕でグルグルしているだけなのでぜんぜん大丈夫でした。




こちらはかな~り長めの蛇。通称ボブ。


へなちょこキャメラマン、オージー王子が撮ったのでぶれぶれですが、私が本気で引いてる顔がウケる。



この他にもトカゲやらイグアナやら亀やらいろんな生き物がいました。

その中に、なぜかウーパールーパーも。。。。   なつかしい。


なかなかおもしろい週末でした。




ポーラは蛇に丸呑みされたら大変なので留守番。


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. お姉さま23/8/11

    いつも楽しく読ませてもらってます!
    爬虫類はとっても苦手です。絶対に触れないと思うし、近くにも行けないよ。
    ボブを首に巻いた感触どうだった?
    相変わらずポー君カワイイ。

    返信削除
  2. いつも読んでくれてありがとう!!私も爬虫類触るまでは苦手だった・・・けど、意外に大丈夫だったから自分でもびっくり!
    ボブは超マッスル君で、気づいたら軽く首絞められてたよ(笑)

    返信削除