終わらない宿題

人気ブログランキングへ

今日から学校に通い始めた私。

スピーキングにまだ自身が持てないのでさらに話せる事を目標に、そして友達作りに。

留学生のほとんどがタイ人で、またもや、来ました。あの質問。

『ワタシアナタノコトタイ人ト思イマシタヨ!』

『アナタハ中国カラ来マシタカ?』

『韓国人デショ?』

満場一致で、私は日本人とは言われないみたいです。。。。複雑。



同じクラスには日本人がもう一人いて、早速友達一人ゲット。

この小さな街で日本人に会えるなんて、すごい。

そのYちゃん情報によると、この街には私達を含め6~7人の日本人がいるらしい。

この世でたった一人の日本人 的な気分になっていたので(あまりにも白人が多いので)それを聞いて安心した~


学校が終わったらすぐに仕事へゴー。

数時間働いて家に帰り、待っているのは宿題。



本日はポーラ先生指導の下、頑張りました。

『はいそこ、スペル間違ってる。アールでしょ、アール。』


そしてジャマする王子。



KYホワイトボーイズの悪ふざけはエスカレートし、

最後には私の大事な宿題プリントはぐちゃぐちゃ、ポーラはノートによだれを垂らして去っていきました。








((#゚Д゚)ゴルァ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿