プーラ?


人気ブログランキングへ



先週ポーラのグルーミングの予約をしたら、

名前がプーラになってた (・ε・。)



誰がプーラやねんっ



初めて行ったグルーミングショップだったので

ちょっと心配だったけど、

結構よくしてくれました♪


爪切り大嫌い、シャンプーもドライヤーも嫌いなので、

トリマーさんは相当てこずったはず・・・。





いつも白いんだけど、

洗うとさらに白くなるポ太郎。


仕上がりは

こんな感じになりました






白っ!!

壁より床より白っ!





名前は間違っちゃったけど

きれいにしてくれたトリマーさんに感謝!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

3 件のコメント:

  1. 始めまして(^-^)

    Polaがとっても、うちのキンタに似ていたのでビックリです。一気に読んでしまいました(≧∇≦) って言ってもキンタは、先月24日に15年間かけがえのない時間を一緒に過ごして旅立ちました。心優しい最高の最高の家族でした♡
    なのでブログ楽しみにしてますねっ!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. kiyoさん
      コメントありがとうございます^^ 
      15年という長い時間、キンタくんは毎日kiyoさんといっしょにいられてとても幸せでしたね。別れは言葉にできないほど辛くて悲しい事ですが、今もこれからも、キンタくんは天国でkiyoさんの思い出とともに暮らしているんだと思います。 私もポーラとの時間を大切に、ブログの更新も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!
       

      削除
  2. コメント届いてて良かったですぅー♪♪♪♪こちらこそ宜しくお願いします( ^ω^ )優しい言葉を有難うございます。とっても励みになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除