本気の30代




最近新しいバスケットコートを発見したので二人で行ってきました。


ちょうど私達が到着した頃に

小学生らしき二人もバスケットをやりに来てました。



小学生 VS 30代(本気)



素早さでは負けるが、

背の高さは勝ってる。


もちろんシュートは有利である。

だからシュートしまくる30代。


という、


大人げないやり方に嫌気がさしたのか、その後

小学生は二人だけでバスケットを楽しんでいました。



そして

ふと横を見たら

わんちゃんが!!

『あ、どーも。わんちゃんです』


   
犬の登録タグが付いてなかったんだけど、

首輪もしてるし

毛もカットしたあとがある。

そして臭くない(笑)

だから多分近所のわんちゃんだと思う。


木陰でゆっくりするわんちゃん



歯もきれいだったのでまだ若い。


私達が公園を去ろうとすると同時に、

わんちゃんがむくっと起きて

どこかに走っていった。

観察していたら、

やはり


500メートルほど先の家に帰っていきました。


登録タグ付けてほしいな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


3 件のコメント:

  1. 色々な発見があって、すごく楽しそうですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪新天地のだいご味っ♪♪♪
    medakaさんは走ってるからやっぱり動けるんですねっ!!!スゴイ!!私はかなりの運動不足ですっ(。>﹏<。)

    ワンちゃん、ちゃんとお家があって良かったですねっ♪♪♪こうゆう子を見ると、気になって仕方ないですよね〜。でも一安心です。

    こちらは朝晩がかなり冷えてきて、毛布がいるぐらいです。そちらはどんどん暑くなるんですよねっ。夏風邪に気をつけて下さいねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
    返信
    1. Kiyoさん
      いつもコメントありがとうございます♪
      私以前は走るの大嫌いでしたww オーストラリアに来た最初の数ヶ月、暇だから家の周り走ってみようかな~(自然がいっぱいで景色がいいし)と軽い気持ちで始めたランニングが今では習慣になってしまいました^^最近サボり気味だけど・・・。

      そうなんですよー!!オーストラリアは野良犬がいないので、ふら~っと一匹で歩いている犬とか見ると、迷子かなー家わからなくなっちゃったのかなーってすごく心配になります。。。

      朝起きるのがつらくなる季節ですね。Kiyoさんも風邪に気をつけて下さい!!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除