夏の予感




先週末は天気がよくて

風が気持ちよくて

ほんとにいい週末だった♪

朝は白犬コーチといっしょにビーチランニング


 少し先を走って

止まって

ちょっとクンクン匂いを嗅いでいる間に私に追い越され、

また走ってぬかして行く

の繰り返し。





あーなんか夏を感じる。

汗がはんぱない

ちょっとふくよかな人が何もしてなくても

汗がしたたってるくらい

はんぱない (;´Д`A ```

それとも、私がふくよかなのかしら・・・




今日もいっぱい走ったので、

ポーラはすごい格好で

爆睡中Zzz


首ねちがえるで


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿