旅行


人気ブログランキングへ


先週私の両親が

はるばるオーストラリアに来てくれました。

私が地方に住んでるため

かなりの長旅・・・。

お疲れ様!

せっかくなので

いろいろ観光してきました!



ウェールウォッチング





ブルーマウンテン






シドニー



今さらだけど


オーストラリアは大きいね(・∀・)





王子のパパママの家でお留守番していたポーラ。

帰ってきたときにはマックスで喜んでくれた。


それから一時もそばから離れず・・・





きっとおいてかれたと思ってたから

私たちが帰ってきてほんとにうれしかったのかも(´w`)



Back to peace!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ














2 件のコメント:

  1. 匿名4/9/12

    猫好きJです!!

        はるばる日本からご両親が来られたのですね!!
        久しぶりの再会はどうだったのでしょうか??

        ポーラちゃん初めてのお留守番だったのかな・
         ひと時も離れないなんて(;_;)
         かわゆいですね====

    返信削除
  2. 猫好きJさん
    久しぶりの再会は・・・普通でした(笑)週に一度はスカイプを使って話をしているせいか、そこまで久しぶりな感じもしなかったです。。。
    ポーラはオーストラリアに来て初めてのお留守番でした~私たちにおいていかれたと思ったのか、帰ってきたときはキューキューないて嬉しがってくれました^^

    返信削除