おみやげの巻

人気ブログランキングへ


うちの親が遊びに来たとき、

スーツケースの中ほとんどが

おみやげだったという話。


それもちゃんと全部申告書に書いたら

通関で

何もチェックされなかった

ていう

すごい出来事。



きっと

物が多すぎてチェックするのが面倒だったのかな。
(ありえる!)



写真はそのほんの一部。

あおさって初めて食べたけど、おいしい。お味噌汁に入れて食べてる。



めちゃかわいい箸と甥っ子の写真とか。



こちらは

梅のオンパレード

梅ようかん おかんの友達からのプレゼント

梅干し これを2パック持ってきてくれた。
当分梅干に困らず。



そして


ナルト!!!!


三度の飯くらい好きなナルト。

60巻突破したけど
あとどのくらい続くかな~




スーツケースがすっからかんになったけど、

帰りにはお土産でパンパンになってた。




そして

孫に頼まれたウルトラマンの飴を本気で探してた私の親。

孫のおもちゃ探しでもめる二人。


孫パワーだね。


コアラ『ま・・・・・孫、ま・・・ま・・ご・・ムニャムニャ』







自分にはおみやげがなかったと

いつもの不貞寝をするポーラは

白すぎてシーツと同化していた  笑

ぷーん、いいもーん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ












0 件のコメント:

コメントを投稿