明日OZへ出発

人気ブログランキングへ


明日はいよいよオーストラリアへ帰国。

もっと行きたい所、買いたい物、食べたいもの、見たいものがあったけれど、全部は無理だった。


そしてパッキングの方は・・・・

結局スーツケース閉まらず、中身を少なくした(涙)

前もって帰る準備をしているはずなのに、前日に焦るのはなぜ(??)


ま、それでもなんだかんだ終わるので、よし!




先日わんちゃんのボランティアでお世話になったFES DOGS HOMEさんに、最後のごあいさつに行ってきました。












最初は犬たちも『この人誰??』って感じで警戒してたけど、最後の日にはみんな寄ってきてくれました。



私がいた少しの間でさえ、FESには新たに保護された犬が入り、新しい家族が見つかり去る犬がいて、
そして尊いひとつの命がなくなりました。

動物保護活動は、体力も努力も知識も時間もお金も必要で、悲しい事もたくさん経験しないといけない大変な仕事だってことが、今回ボランティアを経験して分かった気がします。

この経験を活かして、オーストラリアでもボランティア活動できるよう頑張りマス!



最後に、つぶらな瞳がたまらない、ぎがんとかわゆす白花(はっか)の写真オンパレード。




仲良し楽(らく)とツーショット。


くんくん。


この瞳、どのくらいつぶらかというと・・・











このくらい(笑)




こんなにかわいい白花を家族として迎えていただける方はいませんか?
少しでも興味を持たれたら是非FES DOGS HOMEまでお問い合わせ下さい。





27日には、我が家の白い犬、ポーラとの感動の再会!!!

超楽しみ。うへへ。


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿