何より食い気

人気ブログランキングへ

久しぶりにポーラとカメラ越しにアイコンタクト♪



って・・・・こっち見てないがな。


私がオーストラリアを発つ時にあげたおもちゃをかみかみ。噛みすぎてすっかり小さくなってた・・・。


王子に最近のポーラはどうかと尋ねたら、

オージー王子 『先週シャンプーシテ、今日ハ新シイオモチャ買ッテ来タヨ♪』


よしよし。ちゃんとポーラの世話出来てるじゃないか。






今日は両親の還暦のお祝いに中華料理を食べに。
本当は来年なんだけど、来年私が帰ってこられるかわからないので一年前倒し。



コース料理を写真に収めたいとはりきっていたが、最初の一枚だけで後は撮るの忘れてしまった・・・・。
食い気には負けるわよね(笑)


食い気と言えば、日本に帰ってきてから食べっぱなしの私。。。


だって、日本のご飯おいしいんだもん。




ポ『母ちゃん太らないでね!』





う、うん。










自身はまったくないけど、

うん、

気をつけるね・・・・

うん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿