良いブラシ

人気ブログランキングへ


先日THE BODY SHOPで買ったヘルシーブロンズメイクキット

タイに行ってからすっかりブロンズスキンになった私にはぴったり。
(これがのちのちシミの原因になるんだけど・・・)



チーク代わりや輪郭に沿ってぐるっと使えば小顔効果も!ボディにも使えるみたい。
そして、めっちゃ使いごこちの良いブラシ!!!
毛量が多くてぎゅっと詰まった感じ。



ブラシと言えば、これもスゴイ!





これも毛量が多くて使いやすさ抜群!フェイス&ボディブラシ

パウダリーファンデーションならこのブラシでさっさーと顔にのせれば、ムラなくキレイに塗ることができる優れもの。

なによりも、素材は動物の毛を一切使用していない、高品質の人工毛。
動物を犠牲にせず、作られたブラシ。

THE BODY SHOPは化粧品の動物実験反対や人権問題、環境問題に積極的に取り組んでいる企業。
OUR VALUES

人間のために動物をただ苦しめ死なせる動物実験などしなくても、安全で高品質な化粧品を作れる事を証明しています。

全ての化粧品、トイレタリー製品企業が動物実験を止め、環境保護活動に力をいれたら世界中の森が復活し、たくさんの動物の尊い命が救われます。


世界的にも有名な日本の化粧品会社も動物実験をしています
シャンプーやファンデーションなどのCMを見ない日はないくらい、毎日放送しているあの企業。

それは悲しい事実。

日本では動物実験に関することなど学校ではもちろん、テレビでも教えてくれないのでなかなか事実が見えてきません。しかし今はインターネットのある時代。ネットで探せばたくさんの情報を得る事ができるのです。
私達が一呼吸する間にも、動物実験により多くの動物が苦しんでいる事実を知って下さい。

動物実験をしている企業の製品を買うのをやめる、あなたの行動が動物を救います。

この輪が広がりますように☆

動物実験はいらない!

アニマルライツセンター




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿