アホ面

公園で初ブランコ。








そこそこ楽しかった様子。


すいません、失礼します・・・。
女の子スタイル(・ω・!)やはり、女子犬か(" ̄д ̄)


不思議なモノたちを発見@@


その正体は・・・



なるほど。公園らしくてかわいいよね♪



き、金魚? ま、まー許せるよね。音符に見立てました的な。




これに似てる→(оДо)ポカーン

アホ面すぎる(@@;)小学生とか絶対マネしてるね。
もっとかわいくしてほしかった・・・。






検視官シリーズ第10弾

殺人現場に多く残される細長い体毛。そこから多毛症という先天性の病気をかかえたある男が容疑者として上がってきます。今回もドキドキハラハラして、最後のほうはアドレナリンが出っぱなしでした(笑)オススメ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿