ふてくされ

今日はとってもご機嫌ななめなポ太郎くん。

ソファの下に潜り込んで、呼んでも出てこない。




ラグを足でぐいぐい押す。↓

「ぷーん、いいもん。遊んでくれないならいいもん!」



見かねたオージー王子が声をかける。

「オイデ。ポーラ。」









顔だけ出た。



ほんとは出たいくせに。頑固者。誰に似たのかしら? オホホホホホ






久々スカーペッタシリーズ第9弾!


最近頻繁に起きている火災は放火だった。その犯人は?!
今回も事件にしっかり巻き込まれている検死官スカーペッタ。こんなにも自分の周りで事件が起きちゃうと、検死官という仕事には就きたくない・・・と思うのでは?
このスカーペッタシリーズではたくさんの職種が登場する。
今回もFBIはもちろんのこと、ATF(アルコール・タバコ・銃器爆発物取締局)やスカーペッタの姪ルーシーが所属するATFの中の組織NRT(全米火災調査班)など、普段聞きなれないアメリカの国立機関など知る事ができておもしろい。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿