ドーナッツ

私事ですが・・・。


先日レーシックしてきました。

結果から言いますと、

やってよかったー!!!

見え方や目の状態など、かなり個人差があるみたいですが、私は大丈夫だった。
知り合いが、
「オーウ!ミラコゥ!(oh miracle)」
と言ってましたが、まさにその通り!!!


そして、ミラコゥのお祝いに(どんなお祝い?)、ドーナッツ!!!




君にはやらん!舌出てるけど。

ペロン

ペロン

ポ「くれ!!!」

こんな甘いの食べたら血糖値があがって、目がさえてしまって、走りまわってあーだこーだ・・・・・・・・・・・


ドーナツを食べてシンプソンズのホーマーを思い出す週末。




友達に貸したら帰ってこなかったDVD・・・悲。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿