From 南半球


先日関東ではもう雪が降ったと

母親からメールがありました

去年まで住んでいたのに

日本って一年の気温の差が大きいのね~

と思った私


┐(´-`)┌


こちら南半球にありますオーストラリアは夏真っ只中



紫外線の強いこと

さらに黒くなるわ

そして

さらに日本人と分かってもらえなくなるわ

ダブルパンチです


王子も一年前は真っ白だったのに

すっかりこんがり肌になってきました


白いのはポーラだけ 笑






日本の皆さま風邪にはくれぐれもお気をつけて~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. 日本は、もう暖房無しでは居れないぐらいに、いよいよなってきました~(。>0<。)ビェェン 寒さにやたらと弱い私です…(泣)
    まだ関西なので、少しはましですかねっ。でも日本海側は極寒ですがっ(。☉■☉)ワァオ☆
    違う季節を感じてるって、当たり前ですが不思議~
    真っ白Polaバンザ~イ♪♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. kiyoさん
      いつもコメントありがとうございます!私も不思議に思います~同じ時間過ごしているのに、片方は冬で、もう片方が夏なんて・・・ 夏のクリスマスと正月は違和感ありますよw

      削除