もしも○○が・・・




うちのオージー王子は

もしも○○が・・・シリーズをよくやっています。

だいたい内容がくだらないので

辛口なツッコミで返します。

その1
王子『ネエネエ、モシ仙人ガココカラ出テキタラドウスル?』

私『出てこぇし!てか、仙人見たことねぇしっ!』




その2
王子『ネエネエ、モシ、ビル・ゲイツカラ電話カカッテキテ
オ金アゲルカラ明日カラ働カナクテイイッテ言ワレタラドウスル?』

私『かかってこねぇし!てか、ビル・ゲイツうちらの電話番号知らねぇしっ!』



その3
これは搭乗した飛行機が着陸の際けっこう揺れた時の話。

王子『ネエネエ、飛行機に初心者マーク付イテタラドウスル?』

私『付いてたら乗らないでしょ!てか、操縦しちゃだめでしょ!』

その後無事着陸。

王子『アッ、今機長ト操縦士ハイファイブシテル!無事着イタ!イェーイ!ッテ、クラッカー出シテパーティーヤルネ』


私『・・・・・ククッ』



その想像力を何か別の所で発揮してほしいなと思いながらも、

くだらなくてちょっと笑ってしまった。


こんな感じ。私たち。




リッツを鼻にのっけて待ての練習。




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(オージー・NZ人)へ





2 件のコメント:

  1. メッチャ面白いです~!!!外人さんももしもシリーズ言うんやぁ オォォー!!w(゚ロ゚)wっとかなりうけましたァ~♪♪♪
    とっても仲良しな感じがいいですぅ♡

    ちなみに私達夫婦は、私の方がもしもシリーズが大好きですっ♡(>◡<)♡

    返信削除
    返信
    1. kiyoさん
      そうなんですよ~外人でも言うんです。それも日本語で言うから、たまにちょっと間違ってたりしてさらにクスクス笑っちゃう感じw
      kiyoさんご夫婦ももしもシリーズで盛り上がっちゃってください(>v<)

      削除