Yey! Christmas Presents!!


真夏のクリスマスが未だにしっくりこない私・・・。

でもプレゼントはやっぱりうれしい♪





 ポーラもたくさんプレゼントをもらってずっと興奮してましたw

ポ『おもちゃコレクションが増えたでつ!』




ランチもうまかったぁ~
今年は押し寿司を作って持っていきました
(シャンパンの手前にあるやつ)



そしてこれ
鍋つかみ!!

プレゼントの一つにこんなかわいいのが入ってました!

かなりのお気に入り♪



それではみなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいねっ!!



ポ『メリー・・・』


ポ『クリツマツ!!』



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

1 件のコメント:

  1. メリークリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪沢山のプレゼント、見てるだけでテンションあがりますねっ!!!!
    お料理持ち寄ってパーティーですか?いいなァ~
    Pola顔がメッチャ笑顔ですね♡(>◡<)♡可愛いなぁ♡♡

    返信削除