電化製品は

やはり日本製でしょ。



今回の引越しで

いろいろ買いました。

もちろん日本製中心で。

冷蔵庫と洗濯機は日本製がなかった・・・。

しょうがなく、しぶしぶ海外製品購入。




だから

だからそうなるんですよ。



冷蔵庫は百歩ゆずって、認める。(何様?)




洗濯機がぜんぜんよくない(  ̄へ ̄)




まず、

洗濯が終わった後のピーピー音がかなり長く続く。


洗濯終わってるくせに、泡が残っている。


ドアとドラムの間に水が溜まる。


短縮モードが短縮しすぎ
(通常1時間10分、短縮モード20分)


電気屋さんも、王子も

『コレハイイブランドダヨ!!ゼンゼンOK!!』


オススメ度満点だったのに。

今思えば

何が ゼンゼンOKだったのだろう・・・。




ひそかに早く壊れないかと思う今日この頃。。。





んなことどうでもいいから早くご飯ちょうだいと言いたげな白犬。







 




芝刈り機も日本製 d(-д☆)キラリ














にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿