三連休の終わり


人気ブログランキングへ




今日はLabour Day(日本で言う勤労感謝の日?)で祝日のクイーンズランド州。
三連休もあっという間に終わってしまう・・・。

引越してからなかなか平日海に連れていってもらえないので、
三連休は思う存分海で走ったポ太郎。

テニスボールフェチなポーラは、

毎回どこから持ってくるの?



思うくらい

ビーチでボールを見つけてくる。

ま、たいていは破れていて使い物にならないんだけど。
それでも投げてほしくて尻尾ブリブリ振ってる。

ポ『お父ちゃん投げて!』




ポ『お母ちゃんでもいいや!』




でもいいや って、
どういう意味やねん!\(*`∧´)/



何回か投げて遊んだけど、最後には海に沈んでしまって、
残念そうなポーラ。




ポ『あれっ!プカプカ浮いてこない!』

ポ『ねね、お父ちゃん。僕のボール浮かんでこないでつ!!』


しゅん・・・。




最後に私が拾ってきちんと捨てました。
(ポーラには内緒でね)




そして

家に帰れば

恒例の




ぐったり。

with 最近買ったお気に入りの牛柄ブランケット




そして私達の連休が終わってしまった (´Д`) =3 ハゥー。
明日からまた仕事だ・・・。








ぁあー!私の休日よ。行かないでおくれ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿