快適生活



人気ブログランキングへ







はい、ボク快適です。



完全甘やかされてる白犬。。。


最近買ってもらったおもちゃがお気に入りの様子。


でも既にボロボロ・・・

それでもお気に入り♪


寝るときも
こっちでも
いっしょ




 


引越ししてから一ヶ月。


今の家を見つけるまでどれだけいろんな家を見てきたことか・・・。
最後に二つの家で、どっちにするか相当悩みました。
一つは歩いて海にいける所。海での散歩はポーラにとって最高にいい事。
片方はビーチに歩いてはいけないけど、オーシャンビューがある事。

結局私達は将来家の価値が上がると思われる方、オーシャンビューを選びました。
(海まで車で5分だし)

庭も小さいし、走れる場所がないので最初はポーラにとってあまりよくなかったかな~
と思ったけど、今ではデックでの生活にすっかり慣れてリラックスしてる。

今裏庭は砂利が敷き詰めてあるので
来週の2週間オフの間に、全ての砂利を取り除いて芝生を植える予定!
少しでもポーラが走れるように^^


ポ『芝生楽しみにゃー♪』


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿