オーストラリアに引越すよ(Pola準備編Ⅵ)

ポーラ、出国当日。


昨日はほとんど眠れなかった・・・。

1月12日PM1:00
検疫所に書類を提出。
首にマイクロチップが入ってるかチェックされる。


本日は混んでるらしく、書類が完成するために1時間弱かかった。
その間、廊下で待っていたポーラ。いろんなスタッフさんにかわいがられてリラックスしてたみたい。



検疫所で書類を発行してもらった後、少し散歩して日通さんへ。

そして、

いよいよお別れ。



これから飛行機に乗ったり、現地検疫所で30日も一匹で過ごさなくてはいけない、怖い思いをさせてしまう事が本当に辛かった。











―次の日―
1月13日。無事オーストラリアに到着!!


検疫所スタッフ 「彼生きてるわよ(笑)でも怖がってフード食べないし、おしっこもずっとしてないみたい。」

検疫所に連絡し、生きている事を確認(笑)
まだ心配だけど、早く検疫所の生活になれてほしい!



ポーラがんばれ!!うちらもすぐ行くからね!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿