オーストラリアに引越すよ(Pola準備編Ⅴ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



ポーラくん、明日出国です。



とにかく、無事に着いてくれ~!!!!



日通さんより、空の受け皿二つをゲージに入れるよう指示があったので購入。

うさぎさん用売り場にあったフックが着いてるタイプ。





今回のポーラ出国準備に際して、かなりダンナと喧嘩した。 というか、一方的に私が怒った(笑)
私ばっかり準備してるじゃん!って思うとイライラ腹立ち、やつあたり。したかと思うと、ポーラが辛い思いをすると考えていきなり泣く、泣く。

怒ったかと思えばいきなり泣き出すメダカにオージー混乱(笑)


明日の事考えると・・・・。

辛くなるので寝ることにしますZzzzz


ポーラ出国まであと1日
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿