オーストラリアに引越すよ(Pola準備編Ⅲ)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

犬をオーストラリアに連れて行くには、飛行機に乗せなくてはいけません。 (--)ソノトウリ

オーストラリアへのペット輸送は、オーストラリア検疫検査局の規定により、貨物としての輸送のみが認められています。

そこで、頼りになるのが日本通運


多くの方が日通さんを利用して海外輸送をしていると思います。

我が家もポーラの輸送を日通さんに依頼しました。

2010年12月21日
日通さんに輸送依頼シートをFAXする。

2010年12月27日
日通さんよりフライト予約確定の連絡とAirwaybillをメールで受け取る。

去年夏くらいから日通さんに、犬の輸送について問い合わせをし何度か電話やメールでも問い合わせや仮見積りをもらったりしていたので、フライト予約までスムーズにいった(^^)v

しかーし!費用は・・・・・


¥153,287 (@@;)!

.....タ、タカイllililiiilili(- -;)illiズーンllilili デモオイテケナイ・・・・。
(少し大きめのケージを用意したせいもあったと思います。)










ポーラ出国まであと3日


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿