Lonely Pola

人気ブログランキングへ

ポーラが日本を旅立ち、早2週間弱。

寂しい。寂しすぎる。

オージー王子のギャグを聞いて、



さらに寂しすぎる・・・。



最低30日間検疫所での待機。検疫所にいる間は私たちは何もできないし、姿を見ることもできない。
何度か検疫所に連絡をして様子を聞いているけど、話を聞くだけじゃ安心できない。

最初の頃はエサを食べても全部もどしてしまい、ドライフードに水を入れて与えたら少しずつ食べられるようになったらしい。

sleeping roomに入れても部屋の隅っこに座ってるらしく、それを聞いてなんだか切なくなった・・・。


検疫所スタッフ「この子とっても臆病ね♪」

明るく言うな(怒)



なんだか、一年以上離れて暮らしているような感じ。


今のポーラはどんな風に思ってるのかな・・・。
いきなり飛行機の乗せられて大きな音と暗闇に耐えて約9時間半。どこかに着いたと思ったらどこかに隔離されて・・・。考えただけで今も心が痛む。



ポーラ2月12日出所予定。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

クリックpls!




ミスター・ロンリー

0 件のコメント:

コメントを投稿