7.04.16








前回病院に行った時に

原因が分からないまま

ポーラの具合が定期的に悪くなるのをもう見たくないと担当医のシェーンにお話をして

専門医に見てもらいもっと詳しく検査してみようということになりました。

シェーンがすぐ専門医を連絡を取ってくれて、ポーラの状態について話し合ってくれました。

CTスキャンで見てみるのがベストかなということで、CTスキャンと診察の予約。

予約を取ったけど、いつ専門医に会えるのかしら…

(こちらでは、専門医に診察してもらうには予約を取ってから一ヶ月、ひどい時には三ヶ月待ちとか普通です)

と思っていたら幸運なことに来週見てもらえることに!

長距離運転になり、ポーラには少し負担をかけてしまうけど、

頑張って行ってきます^^



にんじんポリポリ




にんじんうみゃー!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿