5.10.14







夏が来た予感♪


強い紫外線からデックを守るため

今日もひたすらティンバーオイルを塗っています

ポーラが歩かないように

まだ乾いていない部分を

椅子でブロックしてた話


今回は完全ブロックしたから塗った所は入れなくて


しかたがなく椅子の上でくつろぐことにした様子w


そこから私を監視している

じー(@.@)

ポ『母ちゃん、ボク暇でつ…』

だけど

音楽聴きながら塗っていて

あまりに音楽ノリノリで

相手にしてもらえず

あきらめて最後は昼寝タイム突入Zzz



(。・ε・`。)チン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

4 件のコメント:

  1. そっか、そちらはこれから夏なんですよね!
    なんか不思議なかんじ〜♪
    ポーラちゃんアゴのっけて見てますね( *´艸`)フフ

    返信削除
    返信
    1. 季節が逆って変な感じですよねw未だに夏のクリスマスと正月に慣れません…笑

      削除
  2. 日本のジメジメした夏とは違い、オースは気持ち良いでしょうね^ - ^
    ポーラちゃん、癒される〜

    返信削除
    返信
    1. Natさん
      そうですね、日本よりはカラッとしてるかな^^日差しの強さにはびっくりしますよ~あっという間に真っ黒ですw
      癒されるって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう☆

      削除