15.10.14




ブログランキングに参加しています
クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



台風が日本を直撃していた日

こちらも偶然、嵐でした


↑デックもこんな感じでびしょぬれ


朝は雷がゴロゴロ・・・・


そわそわし始めるポ太郎





ポ『か、母ちゃんまたアイツが来てるでつ・・・あ、アイツが!』

最後は特等席という名の

私の膝の上に乗り

雷がいなくなるのを

待つポーラなのでしたw






5 件のコメント:

  1. gulaです。
    ハッシュタグの件ありがとうございました。またイロイロ教えてくださいね!
    ポーラちゃん、ソワソワ可哀想かわいいですね!

    返信削除
  2. gulaさん IGでも見つけて下さって嬉しいです♪私も最初の頃は分からなくて、写真削除してしまったりとかありましたw
    ポーラは雷が怖くて聞こえるといつもそわそわしますwまるちゃんは雷大丈夫ですか?

    返信削除
  3. POLAちゃん可愛い^_^
    雷怖いんですね。
    もうお天気は回復しましたか?
    京都は涼しくなって来ました。

    返信削除
    返信
    1. Natさん 雷が大嫌いなんです~びびりで困りますw
      こちらは夏っぽくなってきました!今月末には本格的な夏に入りそうです♪京都は寒そうですね><風邪には気をつけて下さいね^^

      削除
  4. うちの子も雷苦手ですよ~
    テーブル下に隠れます^_^;

    スマホで撮った写真を直接投稿するのは位置情報が特定されそうでずっとためらっていたんです。。
    今もちょっと不安なのですが。。

    でもIGで世界が広がった感じです。( ^o^)ノ
    しばらくはまりそうです~!

    返信削除